島倉 淳由朱 Mayumi Shimakura(ALL STAR CHEER☆代表講師)のご紹介

Mayumi Shimakura
島倉 淳由朱

ALL STAR CHEER☆代表講師


ALL STAR CHEER☆は、心の教育を大切にしているチームです。

未来を担う子どもたちの育成、社会貢献、教育機関として発足しました。

「自分で物事を考えられる」

「自分の答えを出す事ができる」

「どんな状況下でも柔軟に適応する事ができる」

このような特性を身につける事は、生きていく上で生涯にわたり、とても大切であると考え、その上で、日々のレッスン、イベントを通し子どもたちがより良き方向へと成長できるように活動しています。

指導においては、チアにおける個人のスキルのレベルアップ、身体能力などのスキル、そして「その子らしさ」を大切に!

個人の長所を最大限に引き伸ばせるように指導をしています。

そして、チアリーダーは、観客や選手を応援し、励まし、元気付ける役。

チアスピリットとも言われる大切な「笑顔」「元気」「勇気」を与えられる人になれるよう伝えています。

チアのみならず、社会に出た時に必要不可欠な「自主性」「人間性」「思いやり」「協調性」「自立」「仲間」「感謝」とゆう言葉の本当の奥深さを伝えていけるように、子どもたち、コーチの信頼関係を構築し、心身共に成長できる環境作りをしていきたいと考えています。

ALL STAR CHEER ★という名前通り、全ての子どもたちがキラキラ輝くように✨将来を見据えて、本気で指導しています!


以下にレッスン情報をアップしております
▷▷レッスンブログ
http://s.ameblo.jp/mayu-cheer106/  

▷▷インスタ  アカウント
@allstarcheer.m

▷▷個人インスタ アカウント
@mayu.sei.fuu